2019年11月06日(水)
「十和田湖畔休屋」
物件調査の為、
紅葉真っ只中の十和田湖休屋へ行ってきました。

休屋」は、十和田湖南部の湖畔にあり、
ホテルなどの宿泊施設や土産物ほか、観光汽船乗り場、
乙女の像などがある十和田湖の中心観光拠点です。

物件調査を終え、
次に向かった先はスワンボート!


気温 一桁台、
山からの寒風を直で受けながらの出漕、
この日の湖面コンディションはバンピー。


この季節にしか味わえない
とてもハードなスワンボートが体験でき、

30分の貸出しですが、時間多めに
サービスという粋なことをしてくれます 笑


終了時間になる頃には
からだポカポカ、良い運動にもなり、一隻二鳥!

十和田湖に来たら是非、
スワンボート体験してみて下さい。


高校時代の夏休み、ここでバイトをしていた
当時と変わらぬままの建物も懐かしかったですね~


ダイナミックな自然に景色、
全国、海外からもパワースポットを
求めて多くの人たちが訪れ、

これ以上ない、四季を感じられる
十和田湖「休屋」は魅力いっぱいです!


一般社団法人 十和田湖国立公園協会
http://towadako.or.jp/


当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。