2015年09月05日(土)
「十和田市 花火大会」
8月30日(日)、延期に延期を重ねた
十和田市 花火大会が、ようやく天候に恵まれ開催されました。

毎年恒例となった、
㈱エイ・ジェイ・アイさん駐車場でのバーベキュー。

今年もありがとうございました。

仲間が集い、子供から大人まで花火を見ながら
賑やかに行うバーベキューは本当楽しいですね♪

今年最後の夏を満喫しました。


9月に入り、朝夕もすっかり涼しくなり
あっという間に秋の気配を感じられるようになりましたが、

来週9月11日(金)~13日(日)は、十和田市秋祭りが開催されます。


毎年必ず雨が降ると言われている秋祭り。

晴れていても突然、土砂降りの雨が降ったときも…
土砂降りの雨のあと快晴になったときも…笑

それでも熱く盛り上がる十和田市秋祭り、楽しみですね!


当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するために
SSL暗号化通信を利用しています。